人気ブログランキングへ





にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

ENTRIES
WEATHER
CATEGORIES
MAIL FORM

ARCHIVES
DRECOM RSS
TRACKBACK PEOPLE







TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

http://nomu-log3.jugem.jp/

はじめまして、Nomuと申します。
愛鳥の死をきっかけに突然「花・植物」育てが日課になっちゃった今日この頃・・・。
観葉→多肉を経て、2010年は常緑多年・宿根方面へ行きそうな気配です(笑)
コスメとネイルに食器にハンドメイド、コーヒー・紅茶好きで、ランジェリー狂な上にロックも鳥も愛している超破天荒なB型。お洋服はスポーティフ、バッグや小物はアンテプリマが最近のお気に入り♪
今は植物中心の「日課」だけど、じょじょに上記の趣味たちにも触れてゆきます。
過去ログへのコメントも大歓迎です。メッセージいただけたら遊びに伺っちゃいます♪
多趣味屋で、なお日々増殖中の私ですが、どうぞヨロシク!
<< 空き缶リメイクやってみました♪ | main | 私のミス(反省)とみんなを守る黒法師 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
撮らせてくれないビオラ・・・他
 

い〜っぱい書き・載せたいコたちがいるのに、朝寝坊→仕事→暗闇にて一週間以上写真撮れなかったNomuです、ハロ〜。

今日はやっと来た土曜日。そして注文していた花や資材もイロイロ届く楽しみな日です。残念ながらお外は雨模様だけど、ちょっと早起きして気になるコたちをパチリパチリ。

特に名札は付けられていなかったんだけど、ピンク〜パープルトーンのかすれた色合いがすっごく気に入って連れて帰ったこのコ。(ビビかなぁ?)
これがねー、どうしても何度やっても「撮らせてくれない」んですよ・・・^^;
こんな色じゃないの。もっとビミョーな味ある色なんだよね、、、本当は。カメラの腕、誰かください(笑)
まぁ、凄く気に入ってるコだし、チャレンジして今後何度も登場するかと思います。



変わってこちらは難なく撮らせてくれた素直なウインターコスモス。
中心部からの柔いグラデーションが可愛いですよね。色味もこうだし、おまけに背丈もある為目立つんですよね(笑)そんな事から、現在我が家の玄関先で訪れる方々に一番先に見て褒めてもらえるのですっかり満足気なご様子(笑)



Myブ〜ムのヒューケラ。
欲しかったマホガニー、、、やっぱり買っちゃいました。。。
でも買って良かった。パッと見は凄くシンプルな葉なんだけどね、柔らかく波打つ葉、滑らかな革のような質感、こういうのってシンプルだからこそ引き立つ事だよね。サイコーです。今、ウチに居るヒューケラの中では2番目に気に入っています。

ちなみに1番気に入ってるのは・・・「サンスポット」♪
さぁ、雨があがって来ました。今日は溜まった作業、イロイロするぞー!!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
11:27昨年の記事comments(2)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
11:27||--pookmarktop
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2009/11/17 7:38 PM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2009/11/16 12:42 PM|









http://nomu-log3.jugem.jp/trackback/120