人気ブログランキングへ





にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

ENTRIES
WEATHER
CATEGORIES
MAIL FORM

ARCHIVES
DRECOM RSS
TRACKBACK PEOPLE







TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

http://nomu-log3.jugem.jp/

はじめまして、Nomuと申します。
愛鳥の死をきっかけに突然「花・植物」育てが日課になっちゃった今日この頃・・・。
観葉→多肉を経て、2010年は常緑多年・宿根方面へ行きそうな気配です(笑)
コスメとネイルに食器にハンドメイド、コーヒー・紅茶好きで、ランジェリー狂な上にロックも鳥も愛している超破天荒なB型。お洋服はスポーティフ、バッグや小物はアンテプリマが最近のお気に入り♪
今は植物中心の「日課」だけど、じょじょに上記の趣味たちにも触れてゆきます。
過去ログへのコメントも大歓迎です。メッセージいただけたら遊びに伺っちゃいます♪
多趣味屋で、なお日々増殖中の私ですが、どうぞヨロシク!
<< ピンクのポンポン健在 〜ヒメツルソバ、他 | main | 黄色がMyブーム 〜プリムラ@ゴールドレース他 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
冬の貴婦人2号ちゃん 〜クリーム・ブロッチ


「初めての・・・」からどれだけ経った事でしょう(笑)黄色いコが欲しかった上、しかもブロッチ!何の知識もナイのにいいのでしょうか?でもね、すでにココロは決まっていました。黄色×ボルドーのコントラストがたまらない2号ちゃんです。



おうちの玄関先に黄色って風水的にも良いらしいですね。
ウチのビオラたちはパープルやボルドー色が多くてね、まぁそれはそれで綺麗でかっこいいんだけど、全体的に見るとなんとなく重い雰囲気を感じていたんですよね。だからどこかでイエローorオレンジ系のお色を加えたかった。今回のクリロー2号は、そんな願いにもズバリとハマりこたえてくれました。
冬なのに何ていうかこう、このコが居るだけで南国的なそんな印象でしょ?



1号のピンクフロストも環境の変化に負けず、元気なようでホッと一安心。
おっきな蕾たちが開いて来ました。



初めての今年、いくつの貴婦人たちに出会えるんだろう?すでにすっかり魅了されています・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 
JUGEMテーマ:クリスマスローズ
00:22||comments(4)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
00:22||--pookmarktop
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/02/19 11:07 PM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/02/15 6:43 AM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/02/02 9:55 PM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/02/02 6:55 AM|









http://nomu-log3.jugem.jp/trackback/139