人気ブログランキングへ





にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

ENTRIES
WEATHER
CATEGORIES
MAIL FORM

ARCHIVES
DRECOM RSS
TRACKBACK PEOPLE







TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

http://nomu-log3.jugem.jp/

はじめまして、Nomuと申します。
愛鳥の死をきっかけに突然「花・植物」育てが日課になっちゃった今日この頃・・・。
観葉→多肉を経て、2010年は常緑多年・宿根方面へ行きそうな気配です(笑)
コスメとネイルに食器にハンドメイド、コーヒー・紅茶好きで、ランジェリー狂な上にロックも鳥も愛している超破天荒なB型。お洋服はスポーティフ、バッグや小物はアンテプリマが最近のお気に入り♪
今は植物中心の「日課」だけど、じょじょに上記の趣味たちにも触れてゆきます。
過去ログへのコメントも大歓迎です。メッセージいただけたら遊びに伺っちゃいます♪
多趣味屋で、なお日々増殖中の私ですが、どうぞヨロシク!
<< 黄色がMyブーム 〜プリムラ@ゴールドレース他 | main | 愛らしい告白 〜雲間草 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
冬の貴婦人3号ちゃん 〜初めてのセミダブル@バイカラー


3号です。セミダブルのバイカラー。ほ〜んとにほ〜〜んのちょびっとだけそばかす(スポット)付けてるかな?(笑)



ネットで購入したコなんだけど、写真ではもっと「ピンク」に見えたんだ〜。実際はどちらかというとこの通り、ワイン系というか渋みのあるお色でね、思っていたお色と違ったというワケですが、「違った!」なんていうのもクリローの魅力なんじゃないかしら(笑)新しい発見があったりで、こういうのもいいのかも・・・ね(笑)



全体のお姿も程好いボリューム感で良いカンジです。
う〜ん、でもやっぱり「ピンク」も欲しいよぉ!!
・・・と、結局4号へと続くのでした(苦笑)

そしてピンクの可愛さを楽しんだなら、きっとブラック系へ行くんだろうな^^;(正確には今は紺が・・・v)
終わりなきクリスマスローズ。おそるべし・・・いや、愛すべき魅力ですな。。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 
JUGEMテーマ:クリスマスローズ
23:25||comments(4)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
23:25||--pookmarktop
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/02/19 11:10 PM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/02/15 6:45 AM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/02/13 9:30 PM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/02/12 11:24 PM|









http://nomu-log3.jugem.jp/trackback/141