人気ブログランキングへ





にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

ENTRIES
WEATHER
CATEGORIES
MAIL FORM

ARCHIVES
DRECOM RSS
TRACKBACK PEOPLE







TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

http://nomu-log3.jugem.jp/

はじめまして、Nomuと申します。
愛鳥の死をきっかけに突然「花・植物」育てが日課になっちゃった今日この頃・・・。
観葉→多肉を経て、2010年は常緑多年・宿根方面へ行きそうな気配です(笑)
コスメとネイルに食器にハンドメイド、コーヒー・紅茶好きで、ランジェリー狂な上にロックも鳥も愛している超破天荒なB型。お洋服はスポーティフ、バッグや小物はアンテプリマが最近のお気に入り♪
今は植物中心の「日課」だけど、じょじょに上記の趣味たちにも触れてゆきます。
過去ログへのコメントも大歓迎です。メッセージいただけたら遊びに伺っちゃいます♪
多趣味屋で、なお日々増殖中の私ですが、どうぞヨロシク!
<< 我が家の春の訪れ 〜チューリップ、アネモネ、クレマ&春の作業 | main | チョコレートコスモスのコランダー植え&咲いたアネモネ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
嬉しいっ!クレマチス3号の開花&悲しい(私的)お知らせ
いつも、いっつもですが・・・書きたい事といっぱいの写真、撮ってあるのに仕事の忙しさに加え、ここんとこ体調がおもわしくありませんでした。そこにもってきて何とか更新出来るかと思った今日はマシン(PC)までもが絶不調(苦笑)
全く起動しなくなって、何とか今ようやくあがったものの、次はあがるかわからないとても不安定な状態です。再起動するのがとっても怖いカンジ・・・。リカバリCDまで動いてくれないのでね、ダメだとしたら買い替えも含め、時間かかりそうです。この後、動いてる間にバックアップとかいろいろやんなきゃイケナイしでホント困りました。
そんな状態なので、どうかイロイロご了承願います。。。
 


そんな暗〜い話の中でね、そう私が帰宅するのはいつも真っ暗な頃。
でも、闇の中でこんな可憐なコが「おかえり」と開花して私を待っていてくれたんです。クレマチス3号のピンク・パーフェクション(モンタナ系)。
あまりの可愛らしさと嬉しさで、制服のまま暗闇の中で私も必死に彼女を撮ってあげました。

言葉はいらないね・・・(笑)サイコー。ホント素晴らしいわ・・・。

では
こんな姿をまたたくさんご紹介出来るよう、イロイロな復旧作業、頑張ります。
少しでも早くまた皆さんにお会い出来ますように・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ 
JUGEMテーマ:花のある暮らし
23:59||comments(2)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
23:59||--pookmarktop
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/04/23 10:51 PM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/04/21 2:55 PM|









http://nomu-log3.jugem.jp/trackback/165