人気ブログランキングへ





にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

ENTRIES
WEATHER
CATEGORIES
MAIL FORM

ARCHIVES
DRECOM RSS
TRACKBACK PEOPLE







TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

http://nomu-log3.jugem.jp/

はじめまして、Nomuと申します。
愛鳥の死をきっかけに突然「花・植物」育てが日課になっちゃった今日この頃・・・。
観葉→多肉を経て、2010年は常緑多年・宿根方面へ行きそうな気配です(笑)
コスメとネイルに食器にハンドメイド、コーヒー・紅茶好きで、ランジェリー狂な上にロックも鳥も愛している超破天荒なB型。お洋服はスポーティフ、バッグや小物はアンテプリマが最近のお気に入り♪
今は植物中心の「日課」だけど、じょじょに上記の趣味たちにも触れてゆきます。
過去ログへのコメントも大歓迎です。メッセージいただけたら遊びに伺っちゃいます♪
多趣味屋で、なお日々増殖中の私ですが、どうぞヨロシク!
<< ハートのある、アートがある。 〜富山アートマーケット2009 | main | 7部丈のブラウスで7部咲きの桜を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
おとめの花の咲くころに 〜乙女心


覚えていてね、想い出してね ○○○の花の咲くころに

・・・美里の唄だけどね(笑)さっき何となく口ずさんで、あれっ?って思ってこれも「さくら」の唄だな〜って。
お花もお色もソレとは違いますが、ウチでは乙女の花が元気元気。先日から一足早く開花中です。
これは元々、花芽付きの物で購入したんだけど、それでも
「いつかな?まだかな??」
って見守っていたからこうして無事咲いてくれるとやっぱり嬉しいですね。

 

お母さん(?)も特に変わりなく元気なよう。
お花は「栄養がとられる」って聞いた事あってちょっと心配だけど、やっぱりお花見たいしね・・・。自然のままでという事でこのまま頑張ってもらいましょ。

いやいや、だけど、今日はやっとようやく一つ記事書けました。決算月+月末〜月初、仕事はもちろんいろんな行事で毎年の事ながら今年もやはりアップアップですわ。お仕事もされてる方は特にそうできっと同じでしょうね・・・。
ずっと寝不足なくせして実は昨日というか今日・・・も一睡もしなかった^^;

何してたかというと、植え替えと(笑)ネットで夜な夜なストレス解消の爆烈買い!!(爆)
徹夜で5店舗、洋服や小物買っちゃったよ。。。(←買いに行けない・時間ナイから徹夜で、ネットで、となる)

ストール選び、凄い楽しかった〜。3つ買ったんだけど、アフガンストールは初挑戦なのでワクワクです。スタイルが辛いアフガンストール。かっこいいんだけど、春はあまり辛口になりすぎないようにとお色はピンクにしたんです。

乙女心も開いたし、ワタシも準備完了だ〜!4月が待ち遠しいね^^

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
JUGEMテーマ:多肉植物
13:15||comments(3)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
13:15||--pookmarktop
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2009/04/15 11:36 PM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2009/03/31 8:00 AM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2009/03/29 11:29 PM|









トラックバック機能は終了しました。